読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでもまだリノを打たないのか!?


と、いうわけで早速更新です。

半年以上更新がなかったのに、今度は速攻の更新w

もちろんお題はリノですw

この台を説明するのは難しい。そもそも我々が通常時と呼んでいるゲームが

本当は(内部的には)通常時じゃない。

トマトが揃うってことは、特殊1枚役のとりこぼしだしねw

まあ、細かく説明するのはいいかw

一応出てもう14ヶ月も経ってる台だしな。

ただね、未だにライターとかで間違える奴がいるから敢えていうけどさ。

逆押し(または中押し)でトマトをテンパイさせたときさ、

バー狙いますとか言っちゃう奴いるけど、そういうのないからw

斜めテンパイだろうが、上段テンパイだろうが、バーを枠内に狙っているかぎりは、それは赤7狙っているのと一緒だからね。

(ちなみに枠上に押している場合はコインになるので注意)

「赤7で前回外したから、今回はバー狙いま〜す」

とか言っちゃう動画に出ているライターがまあ多いこと、多いことw

一応さ、ああゆう動画を見て覚える人もいるし、そもそもお金もらって出てるプロなんでしょ?

ダメだよ、そういうのw

某ライターにいたっては、転落フラグの2択も、左か右のリールどっちを先に押すかの2択だって言っちゃってたからねw

後の動画で訂正していたけど、ちゃんと調べてから打たないとダメでしょ〜。それでお金もらってるんでしょ?


なんか文句っぽくなってきちゃいましたな。

でも、仮にもギャンブルで不確定情報を何十万人も視聴している動画で流すっていうのはやっぱりまずいと思いますよ。


本題に戻すと、実はコインを狙う場合はどのトマトでも揃えられるんですよね。

なぜなら、コインは左リールに2つ。トマトは4つで、配列的に可能なわけです。
(ビタ押しは必要ですが)

もちろん、コインが正解の場合の話ですよwww

う〜ん、本当にリノのこんな話に需要があるのだろうかw



しかし、リノの面白さってのはいっぱいありすぎますな。

まず、通常時がヒマ。

逆押しの場合は右押した時点でトマトか否かがはっきりしますからな。
(中押しは上段で潜ってる場合はその限りではないのです)

その分、右上にトマトが止まったときといったら。

もうね、半年以上打ち続けてるけどね。

心臓バクバクだよ。

どんなリーチ目も敵わないって。あのドキドキは。

まあ、2/3は揃わないんだけどw

んで、揃ったら揃ったらで、ここからなわけですよ。

そのドキドキもある。

そして、連して(連させられないパターンもあるがw)通常時に落ちた時の虚脱感。

また、トマトが右上に止まったときの抱擁感。

まあ、深すぎてやべえよ。

ドラマがありすぎるんだよなぁ、リノには。