リノ


唐突にブログを再開してみようと思う(笑)

こんばんは、remonyです。

半年以上ぶりの再開というわけですね。

一応言い訳させていただくと、この半年間スロットを打っていなかったわけではない。

むしろ打ちまくった。そして、負けまくった。

書かない理由はひとつ。

実は今までは会社で暇なときに書いていたのだが、諸事情によりそれができなくなったんでありますw

いや、できないわけじゃないんだけど、な〜んか気まずいからやめたと。



だが、しかし!

意外とこのブログは読まれているんですな。

誰に需要があるのかもわからないし、2017年になったこの時期にまさかナイツの記事を読みにきているわけでもあるまいw

謎だ。

ただ、こうやって文章を書くのはあいかわらず大好きなので、とりあえずまだまだ続いていくよと。


ちなみに最近打っている機種は、

リノ、スーリノ、、、、、、、、、、、以上だw

まあ、トマトがうまく収穫できないときには、沖ドキ、クラセレあたりは打ちますけれどもw

本当にこの半年間はトマトしか打っとらん。

理由は「オモシロイ」から。

とゆうか、あれだけおもしろい台なのに、意外とブログだったり、Twitterだったりでとりあげてる人いないんだよなぁ〜。

それが、またブログ書き始めようと思い立ったキッカケでもある。

まあ、ぶっちゃけTCを引いて、トマト3択当てて、連チャンさせる(転落フラグを引かない)だけだからね。

やってることw

ただ、次回から本格的に(!?)書いていくつもりだけど、スロットはじめて約20年。

いままでで一番おもしろい。それだけは断言できる。

タコスロも、ウルフエムも、ウルトラマン倶楽部も、グロリアハーツも、クランキーコンドルも、大花火も、

4号機リノも、キンパルも、タイムクロスも、アステカも、吉宗も、初代北斗も、ボブサップも、

今回のリノには敵わない。

個人的にだがw

ではまた。