ゲッターマウス その1

え~っとですね、ホントは今回はビーマックスの記事書く予定だったんですが、

ゲッタマにします。

なぜなら、ゲッタマおもしろいから(笑)

そんだけ。

 

まあ、ビーマックスもおいおい書きますけど、

ホール行くと、全然ゲッタマ打たれてないんですよねぇ~。

サンダーもそうだったけど、なんで?

ハナビの稼働はすげえのに・・・・。

 

正直ハナビも好きだし、よくできてるけど、サンダーとゲッタマの面白さには

敵わないだろうと。別にハナビを否定する気は全然ないけど(4号機の実機持ってるほど好きですハイ)正直飽きた。

 

その点サンダーとゲッタマはいろんなとこ狙って、いろんなリーチ目見れるからね。

滑りみたり。

 

つーことで、少しリーチ目いってみよ。

 

f:id:remony:20160519161509j:plain

う~ん、良いね。

チェリー付きバーを左上段にビタってると、ここまですべってくるとスイカかボーナス(1枚役重複も当然ある)んで、中で赤7がテンパってない。

中枠上にスイカがいるんで、取りこぼしでもない(笑)

予想通りネズミビッグでした。

ここまで滑って、ネズミビッグもあるんだなと。

ネズミ確定かはわからん(笑)

 

f:id:remony:20160519161848j:plain

まあ、サブローナビなんで、スイカ狙って外れれば入ってますね。

なんだけどー、

これは左がビタだと初代ゲッタマではでなかったような・・・

この写メが左ビタだったかは正直自信ない(笑)

要検証ですね。

 

f:id:remony:20160519162124j:plain

上段でオ・オ・7が揃ってますね。

ちなみにオレンジは虫食いじゃないとダメです。

って、そういうことが言いたいんじゃなくてさ。

バー揃いからビッグってあるのかな?

制御的にあっていいはずなのに、いまんとこバケしかこないのよね。

 

f:id:remony:20160519162359j:plain

右のジローWOW!。

プレミアですね。左のサブローYESとコレ、まだ1回しか出たことないんだけど、

どちらもビッグでした。おそらくビッグ確定かと思います。

つーか一番みたいドギーがまだ見れない・・・・。

ドギーを見るまであきらめないぜ(笑)

 

というわけで、今日はゲッタマの写メコレクションにしてみた。

ちなみにこの画像は全部同じ日にだしたやつなんで、まだまだストックはあります。

また載せていければいいかな~。

 

あ~、ゲッタマ打ちたい。