読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖ドキトロピカル

どうもremonyです。こんばんは。

 

昨日の記事で立ち回りを見直すとか言ってたくせに、なぜか今日は朝から沖ドキに着席するっていうね・・・。

いや、今日行ったホールは基本リセットなんで、期待値はあるんですよ。

でもね、

 

4本90Gで光って、バケ。

32Gスルー。

まあ突っ込みますね。

モードB濃厚ですし。

300Gでへたれました・・・。

 

そんな立ち回りしちゃいけないんだけど、

沖ドキ回らないから、ギブってハナビいったらさ、

その沖ドキが速攻引いて、天国いってましたよ。

非常。非常ナリ!

 

ハナビは当たらないし・・・。

 

で、沖ドキトロピカルいったら、4本でスイカから光りましてね。

 

・・・・・

 

 

バケ・・・・・。

 

う〜む。

今日も負けるかなと。投資はもう33本でしたし(笑)

相変わらずひどい立ち回りだなぁと思ってたらさ。

 

ドキドキいったみたいで、26連!

途中ハナちゃんは6回も出てくるし(1回はドキドキランプも点灯)

最後1000枚のまれるも、

30本勝ち。

それはいいんだけど。

 

沖トロは勝手にボーナスも揃うし、

やることはモード予想しながら、ハイビスカスを凝視するだけ。

おもしろいし好きなんですが、なんかだいぶパチスロって変わったよねぇ。

 

まあ、おっさんの戯言ですけど、自分で狙ったリーチ目を出す→自分で7を揃える。

これこそパチスロと思うとこがまだありましてね。

なんか違和感もあるんですが、考えてみたら獣王でAT機が出て、

その時点でビッグボーナスが完全におまけ扱いになってたからね。

あの頃のなんだかなぁ感に比べれば、まだ疑似遊戯とはいえ7が揃ってるだけいいのかもしれない(笑)

 

せっかくユニバーサルが作ってるわけだから、

リーチ目や演出で察知→システムは沖ドキ的な32G連チャン。

そんな台無理かねぇ、制御的に無理なんだろうなぁ。

初代緑ドンはART機の割には制御もなかなかおもしろかった気がするから、あんな台今なら受けそうだけど、どうですかねぇ、ユニバさんっ!!

 

ってところで、最近の沖ドキパクリな台連発のスロット業界に一言もの申してみましたよ(笑)