スロット下手だなぁ、オレ

ほんとね、題名のとおりっすよ。

スロット下手。これにつきる。

打つ理由のない台打って、引けず・・・

 

打つ理由ある台打って、全然確率どおり引けず・・・

 

前半小役確率がいいハナビ、サンダー打って2000Gの頃

設定1以下になる・・・・

当然ボーナス引けない・・・

 

なんなんでしょう、この負のスパイラル。

一応ね、仕事帰りに1700Gでビッグ3、バケ10のマイジャグ3打って、4万勝ちとかはしているものの、今月もマイナス。

 

だって引けないんだもの。

甘いとか関係ないね、引けなきゃ(笑)

あまりにも引けないから、逆手にとってハーデスとかいって、

やたらヘルゾーンで当たるも犬ばっか(笑)

 

このご時世のスロットがきついのか、

私の右手がおかしいのか・・・

スロット引退もよぎるけど、ちょっと明日からは立ち回りを厳しくやってみようかしら。

という愚痴日記です・・・