プチマーメイドはおもろい


さてさて、昨日のプチマーメイドの続きでございますが・・・・

まずは訂正から。

昨日の記事で滑らないと基本光らん!的なことを書いたわけですが・・・

昨日夕方から1600Gほど実践したところ、


光る。

光るね。

光ります(笑)

笑ってないサメ付きのバーを枠内狙って、下段停止からサメテンパイ外れとか。

そのまま下段バー揃いとか。

なんでもない目からとか(笑)

確かに期待感はそこまでじゃないけれども、光ります。

昨日の記事はなんだったんだ・・(笑)


というわけでですね。

ごめんなさい。

プチマ、めっさおもろい。

私は基本順押し、ハサミ押し派なんで、中押しはまだそこまでやってませんが、

とりあえずこの台クソおもろい。


ちなみに昨日は約3100GB10R10の履歴の台を夕方から打ちまして、

やめた時点までで4617 B17 R17 でした。

合算1/108!!

+900枚。

美味いね~。


今日も打ちいこ。